丸め込んでいく

~そういうこともあるよね~

iDeCoの口座変更について(継続中)

※随時、更新していきます※ 1 変更に伴う資料請求 〇現状 ・転職したタイミングで金融機関でiDeCoをスタート。 ・全世界(日本除く)で月10,000円で対応。 〇変更理由 ・全世界から全米に変更したいと思ったこと ・あとは、4月中旬以引っ越しするため 金融…

2022年1月(MEMO&TODO&TEXT)

※随時、更新していきます※ 22.01.29(土)―30(日) 〇21.01.30(日) ・朝8時に起床、やはり平日の疲れが残っていたのか寝坊気味。 ・今日はお昼に、いつもの洋食屋で新メニューを食べる話をしていたので歩いてお店へ。 ・今日はたまた…

2022年の目標(まだ言語化しきてれいないので更新余地あり)

※まずはアップロードするため22.01.03up、時間を見て振り返って更新予定※ 仕事について(プロフェッショナルとバランスの分岐点) 〇前提 ・異動希望は意思表示済み ・40代からは今までやっていた業務とは全く違う分野に挑戦したい 〇理想 ・転職して4月…

2021の振り返り

※まずはアップロードするために22.01.03up、時間を見て振り返って更新予定※ 大きな変化について(そりゃ、大きいね) 【私事ですが】 ・入籍しました、ただまだ未同居 ・週末通い婚、妻の住んでいる場所もなかなか良いところで、楽しんでます 【仕事について…

自己紹介

(ブログを開設した2021年9月23日に作成開始しました:リンクなど未完成です) <ぽちについて <現在の不安 <自分が今できることは <このブログの目的 こんにちは、ぽちです。 まずは、簡単な自己紹介です。 ぽちについて 〇まもなく40歳になる既婚男性です…